三世代大好記

見てはいる、更新はしてない。

ポケモンアートアカデミー買ってきました

 

 

お久しぶりです。

 

そして、長らく放置していてすみませんでした。m(_ _)m

 

一応ツイッターとかちょこちょこ見てたり、ブログを見てたりはしてました。(更新したとは言ってない)

 

と言う事で久々の更新です。

 

今回は

 

なんと

 

ポケモンアートアカデミーを買ってきました!!

 

今回はDL版で買ってきました。

 

プレイ写真は出せないですが、

 

描いた絵は公開したいと思います。下手ですけど

一枚目

f:id:marui741953815:20140806215656j:plain

最初の試験で描くピカチュウです。

 

感想等

 

改めてみると絵のうまさがよくわかんない位置にいるんだなってことが分かった。

 

二枚目

f:id:marui741953815:20140806215730j:plain

後に描くミジュマルです。

 

感想t(ry

 

違和感がすごい

 

三枚目

f:id:marui741953815:20140806215811j:plain

後に描くフォッコです。

 

感s(ry

 

上手く描けた気がする

 

四枚目

f:id:marui741953815:20140806215839j:plain

これも後に描きます。(トゲピー

 

かn(ry

 

上手く描けたk(ry

 

五枚目

f:id:marui741953815:20140806215914j:plain

これも後にk(ry

 

k(ry

 

違和感しかなかったが、見ているうちにそんな気にしなくなった件wwww

 

ほかにもありますがめんどくsネタバレがひどくなると思うので←

 

この辺にしときます。

 

お知らせ的な何か

 

いつもどおりですが更新は不定期です。

 

なので気長に更新は待ってください。

 

続く・・・