三世代大好記

見てはいる、更新はしてない。

【ポケモン】にぎやかですなあ

今日はXY発売日みたいですねえ

知ってました(えww)

それなのにもかかわらず今日は何もなかったのかのようにLGやWをやってましたww

ちなみにLGは2回目の殿堂入りを果たしました(おい

え?写真?とってないよ。(おい

まあでも話戻りますが欲しいと思ってましたよXY。はい。

でも僕は知っている人は知っているだろう。

3DSを持ってないんですからww

まあでもアチャモ配信終了までには買いたいです。

アチャモ欲しいですから!

・・・とはいってもまずは3DSからですね・・・

まあそのうち買いますんで(え

それまではDS、DSiで行きたいと思いまーす!

それではまた!(・ω・)ノシ