三世代大好記

見てはいる、更新はしてない。

お出かけしてきますた。その2

今回は9月26日に新しくというか立て直ししたみたいな感じな隣の市のお店に行ってきました。

一応そのお店と同じ名前のお店がチャリですぐに行ける距離でありました。

でも私はそのお店にわざわざ電車で行きました。

なぜかというとそのお店はしばらく立て直しで行けず、9月26日にオープンしてまだ行かなかったので行きたかったのです。

なので行ってきました。

買ってきたもの↓

f:id:marui741953815:20130928144528j:plain

買った後に思いました。

「わざわざ電車に乗って買ってきた意味なくね?」

視聴者さんはもちろん思ったでしょう。

私だって思いましたからww

てことでこれだけ↓開封タイム(おい

f:id:marui741953815:20130928144639j:plain

でも・・・

つめ切ったばかりで開けられない・・・ってことでイヤホンの先っぽに協力してもらいました☆

協力者↓

f:id:marui741953815:20130928144743j:plain

あいたとこ↓

f:id:marui741953815:20130928144732j:plain

開けて出しました↓

f:id:marui741953815:20130928144848j:plain

いやーこうしてみると宝の山のように見えるww

でも全部開けた後にカードとして重ねてみるとそうでもないように見えるんですよね。

どんな感じかは見せられませんけどww(見せろよ

では当たったのをお見せします(`・ω・´)(見づらくてすいませんorz)

写真1枚目

f:id:marui741953815:20130928145840j:plain

左上から右上まで左から

ゴゴゴゴーレム×3

アマリリース×4

バトル・ブレイク×4

ドドドウォリアー×5

レベル・マイスター×2

ズバババスター×4

カードカー・D×1

左下から右下まで左から

ドドドバスター×4

ゴゴゴジャイアント×2

ドドドボッド×4

ゴゴゴギガース×2

ゴゴゴ護符×3

ズババナイト×3

バク団×4

です。カーDアタッテウレシイナードドドウォリアー×5って・・・

では二枚目

f:id:marui741953815:20130928150231j:plain

左上から右上まで左k(ry

ガントレット・シューター×3

最強の盾×3

交響魔人マエストローク×2

ゴゴゴゴースト×4

ピンポイント・ガード×6

ドドドガッサー×1

マエストロークゲット!ヤッター!ピンポイント・ガードガ6マイモアッタター

左下から右下まで左k(ry

トラブル・ダイバー×1

トイナイト×2

魂の一撃×3

ハーフ・アンブレイク×1

ドドドウィッチ×1

エクシーズギフト×2

トイナイト意外と使えそう・・・

ラスト

f:id:marui741953815:20130928150439j:plain

左から

護封剣の剣士×1

H-C エクスカリバー

護封剣の剣士はゴーズの代わりになりそうだね。

という感じでした(キリッ

そして僕は思う

「これ動画のほうがよかったんじゃね?」

と・・・

モニターの前のあなたも思っただろう。そうだろう!?

ということで結局パック開封書き込みでした☆

次はやるかどうか・・・わかりません☆

ご視聴ありがとうございました。