三世代大好記

見てはいる、更新はしてない。

お出かけしてきますた。

今回は、私の携帯のフィルタリングがあまりにもきつすぎるため、それを変えるために出かけることに

私の携帯↓

f:id:marui741953815:20130921212032j:plain

とりあいずまずついてご飯を食べました。

そこで僕が思ったこと↓

f:id:marui741953815:20130921121333j:plain

↑これが一瞬メロンソーダに見えたのは俺だけか

そうしてフィルタリングを変えてもらった後

さあてこれで好きなものが調べられる!と思ったのだが、

「で何調べよう?」

とりあいず見られなかったはてなブログから調べることに。

調べ終えた後

「ほかに調べるのあったっけ?」

結局はてなブログしか調べませんでした☆

てことでフィルタリング変わってよかったー!